Aug 17, 2011

大学3年のなつやすみ


























ええ。
そういえば夏休みです
大学3年生だけど、周りからはシュウカツとか言われますけど、とくに何もしていません。

何か つくりたいんだな〜
絵も描きたいし。

昨日、時間があったので井の頭公園でクロッキーでもしようと ユザワヤ でクロッキーブックと鉛筆を買って
いざ描こうとしたら 人を描くタイミングがつかめず 蚊に血をすわれ かゆく
ざんねんなかんじに。

クリエイティブな人になるのもくひょう〜。ゆる〜。


まあ、どうにかなるものです。


変なとこ 腰が据わってるというか 動じないとこがあります


根拠無き確信だけが昔からの取り柄ですから。 

まあみんな、大丈夫です。(何がってかんじですが)


とにかく!私は少しおとなになりたいんです。


ハタチのなつ〜。


カナ














No comments:

Post a Comment