Aug 20, 2011

お料理


















最近、食に興味津々。
本屋さんへ行って、料理本とかみてるとワクワクしちゃうみたいな。

ジンジャーシロップとかつくっちゃうよ!おいしいよ!

というのも、わたし血の巡りがあまり良くないらしく冷えやすいみたいで
冷えるとストレスや毒素がたまり心身共にGO TO HELLってかんじなので
ここでいっちょ身体ととのえるか!ってことで食に気を使うようになってきたのです。

作るからにはおしゃれでおいしいお料理がつくれるようになりたいものです

色々と作ってみてるけどまだまだ だね〜

できるだけ体をあっためる食材を選んで調理しているけど、食材に関しても
気にかけ始めたら学ぶ事は果てしなくありそうです。

でも、それもひとつの楽しみ。

体って自分の心に素直ですから、常に心をヘルシーに毎日過ごしたいです〜。

ニコっ





















No comments:

Post a Comment