Sep 15, 2011

(500)日のサマー



さっき見終わって、(500)日のサマーのサントラきいて作業しようと思って検索したらでてきた!  こんなの見た事無かったな〜。

2人共ダンスうまい〜 ズーイーの女の子らしい服装がかわいいね。
ジョゼフ・ゴードン=レヴィットのスーツ姿もかっこいい!

映画見て改めて思ったけどズーイーはサマーの役柄にほんとぴったりだな〜。

小悪魔すぎる!私、女だけど完全に振り回される側!(笑)
サマーみたいに、自分が楽しければいいじゃん♪ ってなれる女タイプじゃない。

物事はバランス良くだね〜。してもらうばっかりじゃ、だめだよやっぱり。

人間だもの。

でも映画の中では結果的に、トムはサマーに色々貰っているのか。
その形は「ラク」とか「楽しい」とか「気持ちいい」だけじゃなく、いろいろなんだね。

人間ってムズカシイ。。。

なんにせよ、恋ってすてきな気持ちになるものなんだな。




No comments:

Post a Comment