Sep 23, 2011

WHERE THE WILD THINGS ARE/かいじゅうたちのいるところ

                                        


やっとこさちゃんとみた!
これは、愛される映画だな〜。 映画って色々な面をみせれるツールだと思うし、その幅はすごく広いけどやっぱり「愛される映画」って間違いない。
って思う映画だったな。

見終わった後、愛しいな〜って思うよね。人間も、怪獣も。

キラキラしちゃうね。スパイクジョーンズはモテモテだね。

そらがすごくきれいだな〜

こうゆうのってどうやって撮るの?つくるの?



スパイク・ジョーンズはどういう学生時代を過ごしてきたんだろう・・。


Alexander.... おつかれさま。

実際かいじゅうたちを演じた人達ってすっごい大変だっただろうな。
でもさ、このリアル感!!徹底してるとこがいい作品にしてるんだろな。
海外は映画にマネーいっぱい使えるし、ね。日本だと中々難しいんだって。

もっと心にマネーを投資しよう!
ジャパーーーーーン

シリアスに、いやしくなればなる程、物事は悪くなっていくよ。

私は明るいほうへ向かうよ。気持ちのいいほうへ。


No comments:

Post a Comment