Sep 13, 2011

One Night


























仕事のメールを気にしつつ、ふと見たツイッターの美大生botがまじであるある
だったり、なんかテンション下がったりで・・夢中になってしまった。

なんか、こんな夜はローマの休日でもみて、なんも考えず寝よう!
だってもうお風呂入ったもんね〜るんるん〜

いわゆる「美大」感はあまり味わってないかもだけどま、いっか。

アートなんてたかがアートなのよ!されどアートなのよ!

「トクベツ感」と「アート」は一生離れられない運命なんだわきっと。

そこから逃げたくもなるけどまあ、結局そこに辿り着いちゃうんだ。

子供と大人の中間ゆえの、純粋なこころでいよう。

オードリーヘップバーンの瞳って、まっすぐで、美しくて、見ていて気持ちいい。
気持ちのいい顔になりたい。


カナ


No comments:

Post a Comment