Sep 17, 2011

わたしって


友達のあかねが撮ってくれた写真。長崎、伊王島での。

長崎と東京では人も違うしお店も違う。それぞれのエネルギーがあるな〜って。
東京は人のエネルギーで長崎は土地、自然のエネルギーがみなぎってるって感じ。

昨日ギャラリーのお手伝いをして一部の「東京」を感じてそう思う〜。

それでね、人のエネルギーが私はまだまだ出てないな〜って感じたの

そこに居た大人達はキラッキラしてたよ。すごい。
あれだけの「場所」がある東京で偶然にもそんな場所に居ることが出来た私は幸せ者かな。

私には言葉もあるし環境もあるし体もあるし・・・あるものだらけだ。


がんばろーっと。








No comments:

Post a Comment