Sep 18, 2011

Sunday morning


今日は朝8時には起きて草むしりしたり洗濯したり・・で今アシスタントのお仕事ひとつ終わって
るんるん〜^^
火曜日はマイ マザーのバースデーなのでごちそうつくるため今レシピ考えちゅ〜。
プレゼント買うお金はないからせめてお料理でね〜。

メインディッシュは何にしよう?

普段から、おいしそうな&おしゃれ なフードの画像を集めてるんだけど 

これとかめっちゃおいしそうだ!!ママンもよろこびそう〜。
けどちょっと鯛は・・ね。50サイのバースデーにしてはちょっと歳いきすぎかしら。
バースデーには渋すぎ?


あとは〜ガラっと雰囲気変わってこんなのもい〜ね。

やはり海外風なお料理にしようかな!サイドメニューも海外なものしか思いつかないので!

ガツっとかたまり肉を焼くのもバースデーっぽい。
サラダはサーモンサラダにしよっかな〜。

ドリンクはジンジャービアって決まっているのだ!
これからはちみつ買ってきてショウガを漬ける!それで出来たジンジャーシロップをビールに入れるとおいしいんだよ〜。

ガーリックトーストも焼こう!
ミネストローネも作ろうか・・。

盛りだくさんじゃ〜。

ママンはGODIVAのチョコが好きだからここ何年かプレゼントしてたけどデザートは姉にまかせよう〜。
お い し そ !

食材かいにいってきまーす。


カナ

No comments:

Post a Comment